| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

ドラムサイトちょいプチ更新  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > ドラムサイトちょいプチ更新ホーム > ♪ ドラム関連 > ドラムサイトちょいプチ更新
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2008年08月07日 木曜日/00:55:18/ No.966

ドラムサイトちょいプチ更新

記事分類:♪ ドラム関連
掲示板などでもツーバスに関する質問を色々といただいたりしているので、
よくありそうな質問や疑問などをサイトに更新してもいいなぁと思い、いくつか新コーナーを設置しました。

ツーバスに慣れる
ツーバスに移行してからの最初の壁を越える方法の一例/RRLLRRLLツーバス連打

ツーバスドラマーQ&A
よくありそうな疑問などの個人的な意見など


しかしまぁ私がドラムを始めた頃はネットもなかったし、テレビ見たってボーカルの顔しか映らんし(←ドラムもっと映せよ!笑)、
なかなかドラムの情報ってなかった事を思えばいい時代ですねぇ・・・・(笑)
ドラムマガジンや教則ビデオは当時はかなり貴重でしたが今はネット上の方がすごい情報が得れますからね、恐ろしい・・・。
テレビに映ることも数少ないドラムの他人のセッティング、叩き方など必死になって人のセッティングを観察したりするあのワクワク感もなかなかよかったと思うのだが。
 逆に情報のせいで余計に難しく考えてしまったり、
すご過ぎる外国人の超人的メタルドラマー見てやる気失せたりするリスクも(笑笑)



関係ないけど、
ユーロ円、調子乗んなよ!!(笑)
何いつまでも168円とか意味不明に高値ではりついてるんだ(笑)。
反発が早い。というか妙に値が軽いな(笑)。
一応ショートはホールドするか利食いしておくか微妙~~な値段・・・・、
なんか知らんがなかなかガコーンと下がってくれませんね(笑)。
我慢比べか。
NZドル円もあまり下がらない。
なんでも、個人投資家の買いがドル円の3倍蓄積してるんだとか。
てかバカ?(笑)
これからは利下げサイクルになろうという中何故大金をNZドルにつぎこめるのか…???
 是非、この個人投資家の大量のスワップ狙いのNZドル買いをプロが一気に売り浴びせて踏み倒して奈落の底まで落として欲しい(笑)、プロの意地を見せて欲しい(笑)。

それだけ買いポジションが蓄積してるなら当然それを全部踏み潰したらまさに相場は金塊だとプロが思うのは当然な気が(笑)。やれ!売れ!そして買った人はどんどん投げやがれ!(笑)
ってめちゃくちゃやな書いてることが・・・・(笑)

76円まで下がれば下げが加速するとの見方も多いようだが。
とにかく何度もいうがこないだの「高金利外貨投資ファンド」
の広告がすんごい違和感あったんだって。
 普段から真面目に投資してる人にとったら?、
「なんでオセアニアが利下げサイクル・景気衰退に入っていきそうな今に高金利外貨をわざわざ買うのか?」
とあの広告がどうも滑稽にうつった。
 なんとなく心理操作のための広告のように思えてならない。
まぁ勿論高金利外貨といっても豪ドル・NZドルだけじゃなくランドやリラなどもあるんでしょうけど、
にしても、またヘンなタイミングでファンドの広告載るなぁと・・・。豪ドル投資なら3・4月は恐すぎたにしてもせめて5月ぐらいが一番よかったはずだしなんで高値の今?と。

しかしまぁ遂にドル109円ですか。へぇ~。
(そのせいでユーロ円が連れ高になってかなり不機嫌/笑)

しかし、ドル円が不気味なぐらい底堅い時期が続いた後って突然バカみたいに下げる事が多い気がするんだが・・・・・

どうなるんでしょうねぇ・・・・・
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2008/08/07 00:55 ] ♪ ドラム関連 | TB(0) |

