| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

「みだれ六段」ドラム演奏動画  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > 「みだれ六段」ドラム演奏動画ホーム > ♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行) > 「みだれ六段」ドラム演奏動画
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2008年08月08日 金曜日/00:00:00/ No.967

「みだれ六段」ドラム演奏動画

記事分類:♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行)
最近気まぐれで作ったメタルな一曲を、
ドラム演奏動画でアップしてみました。

YouTubeプラグイン↓

------

それにしてもYouTubeにアップしたらエンコード後にかなり音質劣化しすぎな気が・・・・(苦笑)
やっぱYouTubeでエンコード後にモノラルになるってのは音が真ん中に集まってしまって音の分離が悪くなるから致命傷…。

一応ビットレート112あたりのステレオのmp3をこちらにもアップしました
 ↓
http://drums.karakuri-yashiki.com/z-ex.html

一応ドラムマイナスワンのオケだけのもアップしてみたので、まぁこれに合わせてツーバスで遊びたい人はどうぞ(笑)。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム

