| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

ドラム譜  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.


記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2008年08月12日 火曜日/07:41:34/ No.970

ドラム譜

記事分類:♪ ドラム関連
こないだアップした動画、
みだれ六段
のドラムの一部の譜面を軽くFinaleで作成してみた。
まぁ誰も別に何も頼んでもないわけですけど(笑)。

いやぁやっぱりこれだけの譜面作成だけで画面見てたら酔ってきてもう気分悪い(笑)。

さっさと洗濯物を干して寝ましょう寝ましょう!(笑)
(為替はロンドン時間あたりからGoだ!)
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2008/08/12 07:41 ] ♪ ドラム関連 | TB(0) |

