| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

おおおっ!!  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2008年08月17日 日曜日/00:00:00/ No.974

おおおっ!!

記事分類:♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行)

だいぶ前に「FF6決戦のドラム演奏」の動画をYouTubeにアップしましたが、
こないだこの動画に動画レスポンスがついているのに気付き、
早速見にいってみると、


私の動画の演奏をオケに、ギターを被せて弾いてくれた人がいるみたいです!
かなり嬉しいですねぇ♪
 何かコメントを投稿しようとしたんだけど、何故かコメントを投稿するボタンを押しても反映されずにコメント投稿ができなかったので、
また日を改めてコメントしにいこうっと(笑)。

スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム

