| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

管理人作品インフォを左サイドに追加  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > 管理人作品インフォを左サイドに追加ホーム > ♪ 音楽活動/ピアノ/音楽 > 管理人作品インフォを左サイドに追加
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2008年08月24日 日曜日/06:45:16/ No.982

管理人作品インフォを左サイドに追加

記事分類:♪ 音楽活動/ピアノ/音楽
こないだブログのデザインを改装したばかりですが、
早速やろうと思っていた、「管理人の作品のインフォメーションをメニューバーに追加する」
を実行。

これで、私のメインサイトである、
音楽的サイト★涙ノ居合斬を知らない人が、
何らかの音楽とは関係ない検索でこのブログに直接たどり着いた場合でも、
私の音楽作品を聴いてもらえるチャンスが増えると思う。
 また私の事を何も知らない人が、私のこのブログでの世の中への愚痴や投資などの記事などで私の性格悪そうとか冷たそうなオーラ放つ問題記事を見て人間性を疑ったり勘違いしたとしても(笑)、
「黒猫フンジャッタっ!」の動画を少しでも見てもらえればTAKAYAもそんな悪いヤツじゃないかも?(笑)
と思い直してもらえるかもしれない(笑笑)。

とりあえずYouTubeの動画のプラグインをあまり沢山サイドメニューに並べると、
ページの表示が重くなる可能性もあるので、
一番上のzoomeプラグインの黒猫フンジャッタ動画以外の動画は、
見かけはYouTubeの再生プレイヤーに見えますが、
実はただのそれらしき画像で、クリックするとその動画のページに新窓(あるいは新しいタブ)で飛ぶようにしてあります。
 このアイディアは何を隠そうアダルトサイトを見本にしたようなものです(笑笑)
一見再生プレイヤーに見えるので、ちょっと目の保養にちょいとのぞいてみしゃんせ~とアダルト動画らしきプレイヤーをクリックすると再生はされずに別のアダルトサイトに飛ばされる(笑)なんていうのは男性諸君なら誰でも共感して笑えるよくある話だろう(笑←再生プレイヤーの画像はほとんど意味がなくサンプルムービーを見るならもっと画面の下にスクロールしていくのが暇つぶしサンプルをちょいと見つけて見るコツだ←何いってんだか・笑)、

それの真似というか(笑)、画面表示は軽くなって機能的にもいいと思う、
動画プレイヤーの画像があると、ついすぐに再生ボタンを押して見たくなるのが人間の心理。
 まぁある意味私のサイトも、
アダルトサイトに負けないぐらいドラムやピアノや動画ページやブログやらで、
どこをクリックしてどこに飛んだらどうなるか、迷いやすいサイトといえますかね(笑)。
とりあえず、まぁこのブログの左メニューの動画をクリックしたらちゃんとそのサムネイルの動画のページに飛んでいくだけなので、「サンプルまで迷わない」健全なサイトということで!!(笑)

なんだこのアホみたいな記事は・・・(笑)
まぁでも参考にできることはどんな要素の事からでも勉強になったり「うまく考えているなぁ」とか経営の為になるようなことは本来有害なものの中にもあると思いますよ(笑)。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム

